※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
産婦人科・小児科

頼島産婦人科病院での出産費用と評判、NICUの安心感、広島市民病院の費用と出産時の対応について相談中です。

広島市安佐南区の頼島産婦人科病院で出産された方に質問です。

・費用はどのくらいかかりましたか?
・Googleの口コミを見るとあまり良くは無さそうなのですが、実際のところどうでしたか?

NICUのある安心感で広島市民病院も候補なのですが、頼島産婦人科病院は家から近いので、かなり悩んでいます。
出来れば費用もおさえたい、初めての出産なので面会・立ち会い全面NGが不安、コロナのクラスターとかも不安です。。(広島市民病院は概算で10万円手出し、面会・立ち会い全面NGでした)

コメント

ひーちゃん

コロナ禍ではなく2年前でしたが、最初の妊婦検診から出産までお世話になりました。
先生3人いてそれぞれとても良くしてもらいました!
個室料5000円?の帝王切開だったので10日くらい入院して、高額医療費制度使ったからか4・5万円程度の手出しだったと思います。
ご飯おいしかったです。
私はGoogleの口コミとか見ずに決めたので不安とかはなかったです。

• tak716

tak716

ありがとうございます!!
    費用参考になりました◎

口コミ先に見ちゃったので、んーーって感じですが、あまり信憑性ないかなとも思うのでもう少し悩んでみます!

• 8月10日