※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と私の間で娘がわがままになり、夏休みは大変。娘は2人きりではおとなしいが、3人になると急にわがままになり、私の言葉を聞かなくなる。女の子あるあるでしょうか?

旦那、私、娘の3人でいると娘がとてもわがままになります😂旦那が夏休みに入ったのですが毎日大変です😭

娘と私、2人きりのときは比較的ご機嫌でひとり遊びも上手にしてます。
逆に旦那と娘、2人きりの時も比較的おとなしいのですが3人となると急に娘のわがままが発動して私の言うことはまったく聞かなくなります😂むしろ無視されます😂

女の子あるあるなのでしょうか?

コメント

A

うちの子も旦那がいるとわがまま+甘えん坊炸裂してます😂
甘えたいんだろうなぁと思ってパパにたくさん遊んでもらってます🤣

ママリ

分かります!
特にうちは外出時です!
私と2人きりのときは比較的チャイルドシートもショッピングセンターのカートも乗ってくれます。
が、旦那いるとチャイルドシート乗せるのも一苦労。
ショッピングセンターもカートに5分乗ればキーキーギャーギャー始まります😓