※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

誕生日、みなさんどう過ごされますか?うちは卵アレルギーなのでこれまで…

誕生日、みなさんどう過ごされますか?

うちは卵アレルギーなのでこれまで食べさせてなかったケーキを注文しました!
ご飯はアンパンマンがいいといわれたので作ります

ご飯以外の時間、どう過ごしますか?

どこ行こうにも混んでるし、いまからでは入場予約も難しいし…(来週だし
それよりも感染拡大してるから出掛けるのも怖いし、、
けど年に一度の誕生日、思いでつくりたいし。。
悩みすぎて気がついたらもう来週💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前の誕生日は自宅と近くの義実家でお祝いしました!
本当なら出かける予定ありましたが
その一日の為にこれから先失われるのが嫌だったので、、
今月プールも行きたかったですが感染の増え具合とプール内はマスク着用自由と見たので特別な事ない日々を送ってます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

実家が近いのいいですね!
    うちは義実家が車で二時間かかるのでコロナもあり二年会ってません…😭
    そうですよね。
    その一回で未来が消えてしまうかもしれないって思うと、動けませんよね。。
    うちもおそとのプールデビューさせたかったのですが、きっとどこも人がすごいだろうから諦めました😭
    おうちでプールしてますが、庭でやると近所の子供らが勝手に参加したすので、ベランダで窮屈なおもいしながらやってます、、笑

回答ありがとうございます!

• 8月10日

先日誕生日でしたが、夫は仕事でしたし、感染者多いのでお出かけはしませんでした💦近場をお散歩して電車を見たくらいです😅
暑かったので夕方少し涼しくなってから、、、。それまでは家で引きこもりお絵描きやボールプールで遊ぶいつもと変わらない日でした。
ホントはアンパンマンミュージアム行く予定でしたが、さすがに緊急事態宣言出てるし県外なので諦めて😭
正直、今どこか行っても子供は大きくなった時に覚えてないしなと、、、。
夜は夫も帰ってきてから、大好きなカレーのご飯にしました。あとはケーキ作ってたので食後のデザートなケーキ出しました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはりみなさんいつもの日々を過ごされてるみたいですね!
    特別な一日にこだわる必要もなかったかもしれません🤔
    アンパンマンミュージアム、子供は絶対楽しいですもんね!
    うちも大好きなので、コロナなければ連れていきたかったです😭

まあそうなんですよね、2.3才ならほとんど覚えてないだろうから、親の自己満足みたいなもんですよね…

カレーもいいですね!
    うちも大好きなので。プールアンパンマンカレーにしようかな😃

回答ありがとうございます!

• 8月10日
冷やし中華始めました

うちは天気が良ければ庭にプールを出してます!
あとは部屋の中でお絵描きやおままごと、トランプなどして遊んでます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱプールがいいですよね!
    でもうち、庭でやると近所の子供らが勝手に参加したりするのでなかなかやれなくて😭
    気にせずやれたら最高なんですが…
    トランプそういえばまださわらせたことないのでチャレンジしてみます
    回答ありがとうございます(*^ω^)

• 8月10日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

近所の子、来ますよね😅
    うちは来るもの拒まずなので全然おっけーです!!みんな楽しけりゃいい!と思ってます、、。

トランプも、神経衰弱あたりなら同じ数字を揃えればいいのでできる、、かもしれません。

• 8月10日