※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
お仕事

昨日元気になった息子が午睡後に熱が上がり、保育園に迎えに行ったが帰宅後に平熱に。明日も連れていくか悩んでいます。息子は元気だが、風邪が完全に治っていないかもしれません。

一昨日まで息子が熱があって保育園をしばらくお休みしていましたが、昨日1日熱が下がっていて元気になったので、今日は保育園に連れていきました。

15時頃、午睡から起きたらお熱があってお迎え来れますか?と先生からお呼び出しがありお迎えに行きましたが、帰宅して1時間ほどで平熱に(笑)

明日と明後日まで保育園に行ってくれれば金曜日からは私がお盆休みに入るので保育園もお休みなんですが、明日連れていくか迷ってます。

明日の朝、お熱がなくてもまた午睡後にお熱が上がっちゃうかな〜。先生たち迷惑に思うかな〜。と連れていくか悩んでます。
15時くらいなら仕事は切り上げられるのでお迎えに関しては行けるのですが、お休みとなると難しくて…

みなさんならどうしますか?

また午睡後だけ熱が上がるのは、まだ風邪から完全復活してないということですよね?
息子にも無理をさせてしまっていたら可哀想なのですが、本人は至って元気で保育園もノリノリで今朝行きました(笑)

コメント

冷やし中華始めました

私だったら熱がなくて、園的に問題なければ預けて仕事に行きます。
休めるのなら別ですが、、、

• comugico.

comugico.

ご回答ありがとうございます🌿

先生もお熱以外は鼻水が出るくらいですよねーって言ってたので問題は無いと思います。

金曜からお盆休みを会社に頂いてるので、休みにくくて…

とりあえず帰宅してからは熱も上がってないのでこのまま明日も大丈夫だったら連れていくことにします!

• 8月10日