※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
サプリ・健康

ワクチン接種した方に相談があるのですが、、ワクチンを8/5に一回目を打…

ワクチン接種した方に相談があるのですが、、
ワクチンを8/5に一回目を打ちました。

8/2から鼻風邪をひいており、啜ったりしていたせいか蓄膿症になったみたいです💦
そこから味は分かりづらいし、頭痛もあります。
昨日良くなったなと思っていたら、今日突然激しい頭痛、先程から寒気と熱が出始めました。

正直、蓄膿症が原因なら安心だけど、ワクチンが原因だと怖いし、でもどこに相談したら良いか分からず、こちらに相談させて頂きました。

ワクチン接種は職域接種の為、かかりつけ医ではありませんm(_ _)m

みなさんなら、一度救急行きますか?
まだ様子見ますか?

コメント