※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
雑談・つぶやき

いいよねー男はさ!RSの子どもが薬全然飲んでくれなくて飲んでも咳き込ん…

いいよねー男はさ!!
RSの子どもが薬全然飲んでくれなくて飲んでも咳き込んで吐いちゃったりして、それに少しイライラ
飲みたくないの分かるけど、飲まないと良くならないって焦る
ならし保育がどんどんズレて育休明け職場復帰もどんどんズレて焦る
そしたら旦那が仕方ないじゃん飲めないんだからママはこわいね〜って子どもに
いいよね〜男はさ子ども具合悪くても仕事だから家出ちゃえば看病しなくて良いんだから
看病してるの私なのよ
こっちは移って熱出しながら看病してるの

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月から仕事復帰しましたが、入園一週間でさっそく熱が出て今日は仕事休みました😭
仕方ないけど、焦っちゃいますよね💦
そして旦那は普通に仕事に行けて羨ましいですよね😂
a.さんも熱があるということなので、なかなか休めないと思いますがお大事にしてください🥲