※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
産婦人科・小児科

最近便秘で切れ痔になり、出血して痛いです。婦人科で薬をもらったけど治らず、再度診察が必要でしょうか。

2月に2人目を出産して最近5ヶ月たって便秘になって切れ痔になってしまいました(´×ω×`)
婦人科で薬を貰ったんですが、、治る気配がありません(´;ω;`)
さっきも3日ぶりの排便をしたら出血してしまって痛いです(´-ω-`)
また見てもらった方がいいですか、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

みいも

分かります、、痛みに震えながらお尻の穴縮めて少しずつ出す感じ、、
汚い話、自分でほじってました笑
大量にスイカを食べることをお勧めします😂

  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    スイカっていいんですか?

    • 8月10日
  • みいも

    みいも

    食物繊維がたっぷり水分たっぷりカロリー低いので最高です✨✨

    • 8月10日
  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    そうなんですね((φ(・д・。)
    食べます!!

    • 8月10日
  • みいも

    みいも

    あとは蒟蒻畑一袋たべたらお腹グルグルなりますよ🤔

    • 8月10日
  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    グルグルって便通が良くなるってことですか?

    • 8月10日
  • みいも

    みいも

    いくつか食べてる途中からお腹の動きが亢進してるのが分かります😊

    • 8月10日
  • そうた&ここママ

    そうた&ここママ

    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

    • 8月10日