※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリスケ
子育て・グッズ

お子さんが保育園で熱を出し、病院で問題ないと言われたが、水分不足が原因か心配。他の子も暑さで体温高めか気になる。

今日皆さんのお子さんはいつもより体温高かったですか?🌞

家を出るまで平熱で元気だったのですが、
保育園に預けて10分で38度だからと電話がかかってきて帰されました。

職場近くまで来てしまってたので急遽義母に頼んでお迎えだけ行ってもらい、職場に話して泣く泣く帰ってきたのですが熱が下がってました。

お盆前なので念の為病院にも行ったのですが、
何ともないから保育園行っても全然問題ないよと言われました😓

うちの子はお茶とか水分を取るのが嫌いなので多分そのせいかと…今朝お茶の飲みが悪かったので保育園には水分が十分に取れてない事も伝えておいたのに、
義母から聞いたのですが、迎えに行った時にお茶を飲ませたから体温下がるかもと先生に言われたそうで💦
それならもう少し様子を見て欲しかったなぁと😩

今日は暑いのでうちの子だけでなくみんな体温高めだったんじゃないかと気になったので質問してみました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで非接触型でやったら何度もNG出ました😂
帽子も被せずに炎天下の中歩かせたからかな❓と😅
何回かしたら大丈夫でした😄

外から来てすぐ測っただけでお迎え連絡来ちゃうんですかね😂

• ノリスケ

ノリスケ

やっぱりそうですよね💦
    ちょっと外出るだけで体温上がりますよね🥵
    車載せてるんですけど絶対チャイルドシートなんて暑いからすぐ呼ばないでしばらく様子見て欲しいです😩

• 8月10日