※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那さんとはあまり付き合う期間も長くなく授かり婚。1人が大好きなタイ…

旦那さんとはあまり付き合う期間も長くなく授かり婚。
1人が大好きなタイプで 新婚生活のような甘い時間は一切なく ウェディングフォトもこんなご時世だから結婚式もしていません。息子はとても可愛いです。それなのに
子供と1日いて帰ってきていろんな話がしたいけど疲れていて話をしても上の空。何のために結婚したのかなーってふと涙があふれます。
喧嘩はありますが暴力とかを受けているわけでもなく不倫をされているわけでもありません。
ただもう少しだけお互いの心が歩み寄ればいいななんて。
そんな時に近所のドラッグストアで、ちょっとかっこいいなぁなんて人を見つけてしまいました。
でも結婚してると絶対にどうにかなることなんてできないんですよね。不倫するつもりとかは一切ないです。
ただこのまま一生話を聞いてもらったり心配しあったり支えあったりそういうのはなしでお互いドライな関係のまま人生を終えるのかなと思うと、とても虚しい気持ちになります。いつか旦那の態度が付き合ってる時のように変わってくれたらまた違うんだけどなぁ。ぼやき失礼しました。笑笑

コメント

4姉弟ママ

我が家も付き合った期間は短いです🤣
交際5ヶ月での長女がお腹にいるのが分かりその年の11月に結婚しましたが私たちもフォトや結婚式などはしてません…
正直やりたかった…ドレス着たかった…と言う気持ちが未だに😭💦
そこからは子供が毎年😅

まるまるさんの所と違って我が家は常に今日あったことを話してます😆
上の空の時もありますが🤣
基本話を聞いてくれています。

まるまるさん今の気持ちを正直に旦那さんにお伝えするのはどうですか?
夫婦ですので言いましょう♡
伝えたら変わるかもしれないので🤔

• まるまる

まるまる

毎日のように伝えているのですが自分の時間がないとストレスが溜まるそうです😭
    聞いてくれてもYouTubeとか見ながらなので虚しいですよ😅子供の事はちゃんと聞いてくれるんですけどね!私自身の事は上の空です😶‍🌫️
    そのくせセックスレスでは無いんですよ!!!その時だけですね お互い向き合っているのは w w w気持ちが離れないように片思いしている気持ちです。

• 8月10日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

男の人は自分の時間ないとダメですからね〜💦
    難しい所ですね…
    子供のことに関してはちゃんと聞いてくれてるなら100歩譲ってokとしましょう🤔

ウチの人も私のことに関しては右から左に受け流してますよ😆🤣

レスではないだけ良いと思います♡

• 8月10日