※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の量が減っているか不安で、乳房の状態も気になる。差し乳かどうか判断できない。

完母でやってるんですが、昨日ぐらいから急にあまりカチカチに張らなくなりました。
(ほぼふにゃふにゃな柔らかい感じです)
赤ちゃんは今まで通り吸ってくれてゴクゴク音は聞こえてるんですが、母乳の量減ってるのではないかと不安です。
今まで分泌過多と言われてました

差し乳になったのか、、判断の仕方もわかりません。

コメント

るん(25)

母乳が安定してきたのではないでしょうか?👀
私は差し乳で、しばらく吸ってるとだんだんツーンという感じがしてそのあとおっぱいが張ってきます!
普段はあまり張らないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!実際に差し乳の方からのお言葉ありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️次の授乳の時ツーンとした感じや張ってくる感じがないか確認しながらやってみます!!🙇‍♀️

    • 8月10日