※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ😇
妊活

排卵は27〜30日にあり、タイミングは26、28、30日に取った。検査薬は陰性だが、体調不良が続いている。基礎体温は安定しています。陽性に変わる可能性はありますか?

7月26日→卵胞19mm
31日→排卵済み
なので排卵は27〜30日にあったと思います。
タイミングは26、28、30と取りました🙇‍♀️

昨日朝、検査薬陰性でした。
体調で何か変だなと感じた部分は

・ 毎回生理3日前程からある胸の張りが
1週間前から強い張りでずっと続いている。

・ 出血しているような感じがしたので確認したら
おりものだった (薄く水っぽい)

・ おりものが多少黄色っぽい

・ 下腹部の痛みがたまち多少ある、腰痛がある

・ すごい眠気、夏場なのに寒く感じるときがある

などです。

検査薬では陰性でしたが陽性に変わるということはありますか?
所々つけ忘れありますが基礎体温はこの通りです🙇‍♀️

※最終月経は7月14〜20です!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いので陽性になる確率は全然ありますよ!私も2日後とかにしたらうっすら陽性になりました😊
授かってたらいいですね😌✨

  • ぽぴ😇

    ぽぴ😇


    生理予定まであと5日ほどあるのでもう少し待ってみますね😌

    • 8月10日