※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

逆子になってしまいました。マタニティフォトの予定があるけど、遠い写真館への移動は大丈夫でしょうか?安静にするように言われたので心配です。

今日で31w4dです。

先日、火曜日の検診で逆子になっていることが分かりました。

その時、安静にしとくように言われたのですが…

逆子と言われたことに動揺して、先生に聞き忘れたことがあるのですが…

今月の27日にマタニティフォトを取りに行こうと思って予約をしてるのですが、やめたほうがいいでしょうか?

写真館までは車で1時間半くらいです。

ちなみに、もちろん運転は旦那さんです。

車も、移動時間が長くなるので大丈夫なのかな?と気になりましたのでアドバイスお願いします。

コメント

怪獣使い

安静になら家から出ませんね!
どうしても行くならもう一度受診か電話します(><)

• らぶ♡

らぶ♡

ありがとうございます。
    そうですよね(´Д`|||)

やめておこうと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 9月24日
ange

一人目逆子で帝王切開でしたが、特別安静に!とは言われなかったため普通に生活していました。ただ逆子だとお腹も張りやすく、破水や早産に繋がりやすいため、無理は禁物、ということだと思います。
私は普通に?休み休みですが出歩いていたので、私なら行ってしまうかもしれませんが、誰も大とは言えませんから( ̄▽ ̄;)
不安なら改めて医師に確認してから行くのが一番良いと思います。

• ange

ange

誰も大丈夫とは言えない、
    ですね😅

• 9月23日
  • らぶ♡

らぶ♡

そうですよね〜
    ちょっと張りやすいデスもんね(´Д`|||)
    今回はキャンセルして、次の検診でオッケーがでたら行こうと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 9月24日