※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義両親と完全同居してるんですが、義父の全裸について相談させてくださ…

義両親と完全同居してるんですが、義父の全裸について相談させてください💧💧

家は旦那が独身時代に建て替えたので別居の予定はありません。
私がお嫁に来る前からずっとお風呂掃除は義父が昼過ぎにしてくれているのですが、絶対に全裸&風呂・洗面所のドア全開でしています。

特にこの季節なんて暑いしドア開たい気持ちも分かるのですが、子どもの散歩や保育園帰りに手を洗う時に必ず見えてしまって正直すごく不快です💧

時間帯も畑仕事でかいた汗をついでに流したいようなので変えてもらうのも難しく…
(というか、風呂掃除関係なく日中に汗流す時は全裸全開です💧)
やっぱり見ないように努力してやり過ごすしかないですかね😖

旦那や義母は女の人が裸を見られるのは嫌だろうけど、男の人の裸を見せられる苦痛?みたいのには理解ないタイプなので今までちゃんと「いやなんだよね」って話をしたことはないです💧

掃除してもらえるのは本当にありがたいし、もしも自分が掃除変わったとしても日中のシャワーは全裸全開だし、、我慢1択ですかねー…
何かご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

久々に3等当たりました

カーテンレールみたいなのはつけれないですかね?💦

青りんご🍏

なるべく見ないようにするしかないかなー😅難しいですね💧💧💧

かなた

突っ張り棒してのれん、または衝立は置けませんか?
普通にキモいしセクハラですよね。

はじめてのママリ🔰

義父の裸なんて見たくないですよね😭
私の場合、義姉だったのですが、全裸でいる気が知れなかったし、おかしな家族だな〜と不快でしかなかったです😂
旦那さんに相談はできないですか?

はな

皆さんありがとうございます😭
そもそも暑くて風呂場・洗面所の扉フルオープン(廊下から丸見え)にしてると思うんでカーテンとかのれんとかも暑いからって拒否られる気がします😖
でも1度、旦那に相談してみます😣
せめてトランクス履いてもらえないか聞いてもらおうかな…😵

なみ

解決策といえば
『義母か旦那さんが、義父に注意する』
『はなさんが見ないようにする』
ですね😭
私も完全同居時代は義父が上半身裸でキッチンうろついてました。それだけでも本当に嫌でした💧