※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

数日前に義姉の子達(小学生、幼稚園児)と会いました。その次の日に幼稚…

数日前に義姉の子達(小学生、幼稚園児)と会いました。
その次の日に幼稚園児の子が発熱し気管支炎と診断され、その日の夜にうちの下の子が発熱と少し下痢気味で上の子も発熱しました😓
うちの子達は保育園に行ってないのもあり、正直義姉の子のがうつったかな〜と思ってしまうんですがみなさんならそう思いますか?😅症状は違うので関係ないとは思うんですが…

RSとかじゃないですよね?と義姉に聞きたかったですが失礼になるかなと思い聞けず…
大丈夫?うちは落ち着いてきたよ〜とLINEが来ましたがうつしちゃったかな、みたいな一言は無く💦
自分が逆の立場だったら言うと思うのでなんとなくモヤっとしてしまうんですが嫌な奴でしょうか😅

コメント

yumin

うーん😣
熱発したの同じ日ですよね…会った時点で何かしら症状があったなら、えっ…😒って思いますが、そうでなければ子どもの熱発は仕方ないかなと思っちゃいます😥

• ママリ

ママリ

そうですよね😫

• 8月10日
のんの

タイミング的にうつされたかもしれないと思っても仕方ないですが、体調崩したのも同日なのでトピ主さん側から移した可能性もあるなあと客観的に思いました💦もちろん幼稚園、保育園に行ってないから可能性が低いというのはよくわかりますが🙇
あってるときから相手は具合悪かったとかなら別ですが、トピ主さんの状況なら私はあんまり気にしないです😅😫

• ママリ

ママリ

たしかにこっちがうつした可能性もあるかな〜とは思ったんですが保育園行ってないのでちょっと神経質になってるかもです😫

• 8月10日