※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
子育て・グッズ

子供がジュースを欲しがって泣くので、ジュースをやめましたが、まだ効果がない状況です。諦めるまで、あとどれくらいか心配です。

おやつにパックのジュースをたまにあげていました。
すると、子供が冷蔵庫の中にジュースがあると認識したみたいで、冷蔵庫を開けろーとしょっちゅうギャン泣きします😭
朝起きて泣き、保育園から帰宅して泣き、夜寝る前にも開けて開けてと泣きます。
もう参ってしまったのでジュースを買うのをやめ、冷蔵庫を開いてみせてもうないよーってしても、効果はありません。
今のところ3日経ちますが、あとどれ位で諦めてくれますかね😭😭😭

コメント

ままり

ひたすら無視してました😂
1週間くらいですかね?でもまた買うと思い出すので、もうジュースは一生買わないと決めました😆

  • しゅう🔰

    しゅう🔰

    1週間ですか…うちも頑張ります!
    ほんとジュースは買うもんじゃないですね😂

    • 8月10日