※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもの写真は現像したものを祖父母へ贈ってますか?みてねアプリで夫婦…

こどもの写真は現像したものを祖父母へ贈ってますか?

みてねアプリで夫婦それぞれの親(こどもからみたらおじいちゃんおばあちゃん)へは日々の写真を共有しており、産まれてから1歳までの写真はフォトアルバムを作って贈りました。
みてねアプリで作成ではなく、別のフォトアルバムアプリで作るので改めて写真のアップロードが必要だったりして、
これから毎年フォトアルバムを作るなりして贈るのも大変ではありますが、喜んでもらえるなら頑張ろうと思います…しかしながらアプリでも見てるので、わざわざほぼ同じ写真をアルバムにして贈ることあるのかな…?アルバムや現像した写真はかさばるしな〜とも思います。(みてねに載せてない写真もアルバムには入れますが)

みなさんはどうされてますか?

コメント

MK2

うちは1ヶ月に1枚を選んで
1年間の約12枚をミニアルバムにして
敬老の日とかにプレゼントしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敬老の日!なるほど😲
    1ヶ月に1枚のならかさばらなくていいですね!
    私優柔不断なので選びきれるかが問題😭

    • 8月10日
  • MK2

    MK2

    私も優柔不断なので1ヶ月目に
    寝てる写真にしたら
    次の写真は寝てるの以外で
    みたいな感じに全ての写真が
    あまり似た様な物に被らないもので
    選んでます👌

    • 8月10日