※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

初盆…子ども達連れて帰らせないでほしい😅ばぁちゃんが会いたがってるか…

初盆…子ども達連れて帰らせないでほしい😅ばぁちゃんが会いたがってるからって言われるとなかなか強く言えない😞
故人の実子も来ないのに…。高齢だし持病があればそりゃこの状況で来ないの当たり前よな🤭そこにかなり義母がご立腹らしいけど🤭
コロナ増えてるのに😞会食はやめてほしい〜
これ以上増えたら子ども達連れて行くのやめてもらおう💦パパが行ったら同じだけどせめてもの抵抗😅

コメント

はじめてママリ

赤ちゃんがいるのに!!会食😳💨嫌ですね😫💧

  • ちゃん

    ちゃん

    せめて子ども達は行かせないようにしたいと思います😅
    赤ちゃんも体重の増えがイマイチだし母子共に免疫力低下中なので😭
    リスクは減らしたいですい

    • 8月10日
てっちん博士

このご時世に会食とかダメでしょ~義母世代ってワクチン打ったから大丈夫って思い、気が緩みがちですよね。
もし、万が一コロナになったらこちら側のせいとかにするんだろうなって思ってしまいます。
しっかり抵抗したほうがよいと思いますよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    爆発的に増えてますもんね💦
    義母達はまだワクチン接種してないですし🤷‍♀️
    それです!絶対こちら側のせいになりそうです🙄
    義妹は病院勤務でこちらも気をつかいます🙄
    せめて子ども達だけでも阻止します💦

    • 8月10日