※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

お盆のお出掛けについて‥岐阜県民です!愛知県の施設に行くのはやめたほ…

お盆のお出掛けについて‥
岐阜県民です!
愛知県の施設に行くのはやめたほうが良いでしょうか?
(コロナ禍の関係で‥)県またぎは自粛ですよね‥?

コメント

はる🌸

こないだ岐阜のコストコ行きました🙃

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 8月10日
なあ

愛知県民ですが
岐阜県よく行きますよ(^^;
イオンも岐阜県のほうが近いので‥‥💦

ママリだと自粛しろって
言われそうですが
本人たちがOKなら
いいと思います☺️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 8月10日
めぐ

県またぎはまだ自粛かと思います。
ただ、行くか行かないかはそれぞれの考え方もあるでしょうが、、、
私は田舎なので県外行って感染でもしたときには周りの目が怖くて県またぎは出来ないです😂

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭😭😭

• 8月10日
まっこ

県またぎは怖いですねぇ💦
まぁ個人によるのかもしれませんが…
本人たちがオッケーならいいんじゃん?…と言ってる人がいるからいつまでも収まらないんだろうなとは思いますが💦
ストレスたまって限界だから仕方ないとか、色々考えはありますよね。どんな理由でも仕方ないってことはないとも思いますが…

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! わかりますわかります😭そうですよね😭

• 8月10日

県またぎはダメと言いますがすぐ横が岐阜県なのでお盆休みに岐阜へ行くこともありそうです。
自己判断になりますよね🤔

• トマト

トマト

• 8月10日
食べることが趣味

県またいで生活してる人もいるので(隣の県のスーパーが家の近くとか、職場が隣県とか)、自分たちの生活範囲内なら全然いいとおもいます😃

• トマト

トマト

• 8月10日
ちぇるしー

高山から名古屋とかは微妙ですけど岐阜や各務原から一宮とかなら生活圏内だと思うのでアリかもしれません😊

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭😭😭

• 8月10日
りえ

自分ら家族が風邪などの症状がなかったり、一般的なご遠慮くださいって条件超えてなければ県またぎしてしまってます。

• トマト

トマト

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

愛知県に住んでますが、すぐ三重県だし、コストコで買い物は羽島のほうが近いので普通に買い物に県外出てます。

東海三県間は生活圏だからOKなんだと思ってましたが、三県間も今は自粛なんですか?

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! ❤️

• 8月12日
  • トマト

トマト

私は自粛かなと思ってまして😅たしかに生活圏内ですね!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

県またぎはやめた方がいいかと…うちお墓が養老にあるんですけど今は自粛かなって思っていて行けないです💦

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! ❤️

• 8月12日