※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

朝730に起床し、10時に支援センターに行く予定ですが、12時ごろ眠気が来てしまい、昼ご飯を食べる前に寝てしまいます。そのため、昼ご飯は1430ごろになります。この状況を改善する方法はありますか?

1日の生活リズムについて質問させてください!
朝730起床し、10時から支援センターに遊びにいきます。その場合、帰ってくるのが12時くらいでそこからお昼ご飯にしたいのですがどうしても眠気が先に来てしまい寝てしまいます。

先にご飯をあげようとしても眠くて泣き出します。そこで仕方なく寝かせるのですが起きるのが1430くらいになります。。。そこからお昼ご飯になります。

これってどうしたらいいでしょうか?しょうがないからその時間にあげるしかないのでしょうか…午前中に支援センターに行かない方がいいのでしょうか…

コメント

ROSE☆berry

こんばんは★
支援センターでお昼ご飯を
食べるのはどうですか?

• まりぶ

まりぶ

ありがとうございます!
    わざわざもっていくのが…笑
    車の中で食べることになりますし…迷いますね…>_<…

• 9月24日
  • ROSE☆berry

ROSE☆berry

支援センター内に食事ルーム
    みたいな所はないですか?
    ないのであれば
    迷いますよね(´°ω°`)

うちもよくそのパターンに
    なるのでお昼寝後に
    支援センター行ったり
    してます。

• 9月24日