※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

パンパースのテープタイプで漏れやすいですか?他の方はどうですか?

パンパースのテープタイプって背中漏れしませんか?
ゆるいうんちの時とか夜の長時間つけてる時とか特に。
でもありがたいことに出産祝いでもらうことが多く、サイズは合ってるのに漏れちゃうからあまり使えなくて😓
パンパースのテープタイプで漏れやすいのってうちの子だけでしょうか?
みなさんはどうですか?

コメント

あんよ

うちの子は漏れなかったです!

• ちか

ちか

横の部分が伸びるし、背中の部分にストレッチ?が効いてなく背中にそってくれないのでよく漏れるんですが、わたしの付け方の問題ですかね?
    なにかコツとかありますか?

• 8月10日
  • あんよ

あんよ

たしかに他のメーカーより付けにくいですよね😂
    私も自分では買わないです笑
    体格とかで合う合わないあると思うので付け方よりパンパースが合わないんだと思います😭😭

• 8月10日
年子怪獣mama🦖🐾

うちはパンパースほんとに合わなくて毎日毎回背中漏れしてました〜😩

アンチパンパースです😂(笑)

• ちか

ちか

ですよね😓
    私もです。
    自分では買わないようにしてても出産祝いでオムツいただく時絶対パンパースで🥲
    他のメーカーがよかったなと、あまり喜べない自分がいます笑

• 8月10日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

同じです〜😂
    オムツくれるなら先にメーカー聞いてー!って思いますよね😥(笑)

私は早くなくしたくてめちゃくちゃ頻繁にオムツ替えてました(笑)

• 8月10日

長男も次男も月齢低いときはパンパース合いませんでした😓体型のせいなのかどうつけても漏れます…
でも長男はパンツLになってからはパンパースに戻りました笑