※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

保育園のお招き会で、祖父母を誰を誘うか迷っています。自分の親と旦那の親、どちらを誘うべきでしょうか?

家から近くていいなと思っている保育園の行事に、祖父母対象の「お招き会」というものがあります。
皆さんなら自分の親と旦那の親どちらを誘いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離が近い方にしそうですが、同じぐらいなら自分の親呼びたいけど最初は義父母にしとく気がします😂揉めても面倒なので😂

• こきん

こきん

1回呼んだら次の年も呼んでくれるって勘違いして、次の年は実親呼んだらそれもそれで揉めそうじゃないですか?😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは交互ということで😂😂😂

• 8月10日
りん

自分の親誘いたいですねー😂
旦那の親だと泣きそうw

毎年あるなら交互かなと!
お誘いする時に毎年あるので交互に呼ばせてもらいますねって伝えておきますw
旦那次第では義両親には何も伝えず私の親だけ誘いたいところですw

• こきん

こきん

私は何も言わず自分の親誘いたいです!笑
    旦那にも義両親にも何も言わず笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

実母誘ったらむこうも誘えと言われました。義母大嫌いですが、しょうがなく誘いました。

• こきん

こきん

私もそれ言われるかもです。笑
    もし言われたら私から誘いたくないので旦那から誘ってもらうかもです。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母には子どもの成長見てほしいんですけど義母には金だけもらいたい笑

• 8月10日
  • こきん

こきん

わかります!金だけ出せ!ですよね笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然くれないんですけどね!だから呼びたくないです笑笑

• 8月10日