※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりがひどくて動けない。PCR検査を明日の朝10時半に持って行かないといけない。息子との外出がしんどい。

つわりがひどくて気持ち悪さで動けないし、息子と旦那のご飯は作らないといけないし😢
コロナの濃厚接触者になってしまって母にも来てもらえないし、PCR検査家でして明日の朝10時半に役所に持って行かないと行けないんだが😅朝から用意して息子と出かけるのもしんどいし電車乗るのもしんどいし…っめ感じです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね、、
ご飯については出来合いのものでいいと思いますよー!!!
わたし全然作ってなかったです💦
つわり中にムリすることないですよ🥲

• ママリ

ママリ

つわり辛いです😢
    出来合いのものを買いに行きたいのですが濃厚接触者なのであんまり外に出ない方がいいみたいで💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出前したりネットスーパーなどでレトルト類頼めませんかね??💦
    お母様ももしご近所だったり可能なら玄関前に食料置いといてもらったり、、
    頼れるところは頼りつつ本当無理しないでくださいね🥲✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

出前もいいですね🤔✨最近ごはん作るどころか立つだけでもしんどいのに…って感じです💦旦那にはしんどさはわからないと思いますが😅ありがとうございます!そうしてみます☺️

• 8月10日
mama

つわりが酷いのに 旦那さんご飯の準備してくれないんですか?
息子さんのだけ簡単なもの準備して旦那さんは自分でやってもらいましょう
息子じゃないんで😅

• ママリ

ママリ

それが旦那がコロナ陽性出て寝室に隔離してるんです💦旦那が作ってくれるのが1番いいんですけどね…😢
    今つわりがひどいのでタイミングが悪すぎて…😥

• 8月10日
  • mama

mama

ええそうなんですね、、、なんて辛すぎる状況なんでしょう…
    無理せずに頑張ってくださいね😌

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭この状況があと1週間続くと思うと地獄です💧
    ありがとうございます😭適度に頑張ります😢

• 8月10日
jun

コンビニとかで買って食べたらいいかと思うのですが…だめなんですか?無理なされたらだめですよ

• ママリ

ママリ

コンビニささっと行くくらいなら良いとは思うのですが、家からコンビニまでも10分くらいかかって山道なのでちょっと出るのにも体力使うんです😅

• 8月10日
  • jun

jun

すみません💦勘違いしてました😅お弁当と勘違いしてました(笑)距離があるんですね👀

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね😭💦そうなんです、なので出るだけでも気が重たくて😅

• 8月10日
  • jun

jun

旦那様に買ってもらうのはどうですか?💦

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

旦那がコロナ陽性出て外出れないんです😓😓

• 8月10日
  • jun

jun

あ、すみません💦誰も頼る方いない感じですか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

母が電車で1時間くらいのとこにいるのですがコロナのこともあり来れなくて💦

• 8月10日
  • jun

jun

そうなんですね😵

• 8月10日