※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

土曜日から手足口病疑い😂熱もでず手足のプツプツもちょっとしか出なかっ…

土曜日から手足口病疑い😂
熱もでず手足のプツプツもちょっとしか出なかったからとりあえず3連休は家で様子見してました。
ただ口の中に口内炎ができて、食べ物によってはしみる
〜と言うだけで元気な状態。
今日保育園に念の為朝から登園していいか聞いたら、ご飯がちゃんと食べれるようになったら登園してくださいと😂
あと一応診断を貰ってくださいって言われたので朝から病院見てたらかかりつけ2件とも休み😨
引っ越す前のかかりつけも休み。
評判が良くて一応チェックしてた病院も休み🤯
盆休みと火曜日休診の病院ばかり😱
近所に行った事はないが評価が悪めな小児科が空いてるみたい、、、。
どのみち明日から旦那が盆休みなので口内炎治るの時間かかるだろうし保育園休ませてもいいと思ってますが、みなさんならどうせ診断だけだし近所の空いてる病院行きますか?
それとも明日以降に私の仕事終わりに行ったほうがいいと思いますか?(明日はかかりつけがあいてる、旦那はもう病院空いてませんでした〜って保育園いえば?とか言ってるので頼めません。)

コメント