※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

コロナ禍の出産で立ち会い、面会一切NGの時の旦那さんってどんな感じで…

コロナ禍の出産で立ち会い、面会一切NGの時の旦那さんってどんな感じですか?

うちは陣痛が来て病院に送ってくれた後そのまま友達と遊んでたんですけど🤣

コメント

ママリ

えぇ…私の中ではそんな事されたら笑い事じゃ済まされないです💦

ままり

真夜中だったので上の子も車に乗せて送ってもらいました!
すぐに上の子と帰りましたが、私が陣痛中寝てましたね笑
生まれてからテレビ電話しましたが、1人目の時は立ち会いだったのでその時より感動も感謝も薄かったです😂😂

はらぺこあおむし

夜中に陣痛がきて子供たちが寝ていたので
そのまま家に居てもらいましたが
ソワソワして寝れなかったようで
産まれたあともLINEしてました!

ちょうどGWだったので毎日
子育てにてんやわんやしていたみたいです(笑)

遊びに行くって、、、
これから苦労しそうですね😅

はじめてのママリ🔰

上の子と車で病院まで送ってくれ、帰りに機嫌取るためかスーパーで息子の好きなお菓子買って帰ってました!笑
何かあった時のためにすぐ駆けつけられるようにちゃんと連絡取れるようにしててくれれば別に何しててもいいですけど、こっちは命がけで子供産んでるのに複雑な気分になりますね🙄
私は昨日産んだばかりなのでまだ会えてないんですが次男産まれたラインした時にありがとう!とかお疲れ様!とか何もなかったのを恨んでます笑

はじめてのママリ

えー。いくらなにもできないからって、友達と遊ぶのはさすがにその日じゃなくてもっておもっちゃいました😱

私は夜中病院に送ってもらってバイバイして、お昼前に生まれましたが、生まれてすぐ電話したのに出ず……
後々携帯充電器に挿して寝室離れてたっていわれましたが、、めっちゃイラッとしました😂
急遽緊急帝王切開とかになってたらきてもらわないといけなかっただろうし、どうしてたん!って今思い出してもイラっとします笑

命がけの出産、旦那さんからしたら他人事なんですね…ありえないです😭

あり得ないですね🤦‍♀️
うちはずっと連絡取り合ってて、旦那はずっと家か実家にいました!

帝王切開だったので本来は院内入るのもダメなんですが手術のときは病院の駐車場で待機、生まれたあと1分間だけ顔合わせして子供見て帰ったあとは家でゴロゴロしてたみたいです笑 1人目の時は色々予定崩れて緊急帝王切開になり義母たちも近くまで来てたみたいで、無事かどうかの顔合わせ後義母たちとご飯食べてたみたいです。

ひかり

うちの旦那は私を送った後、私の親とショッピング行ったりご飯食べたりして遊んでたみたいですよ😂
気持ちがソワソワして1人じゃ落ち着けなかったらしいです笑笑
♡さんのご主人も、もしかしたら1人でいれなかったかもしれないですね笑笑

まりぞー

家で家の事と子供たちの事してくれてました🤗

ままり

うちは仕事中でした😂
仕事どころじゃなく、携帯ばかり見てたそうです笑笑