※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
サプリ・健康

病院行った方がいいのか我慢したらいいのかわかりません娘は、めやに鼻…

病院行った方がいいのか我慢したらいいのかわかりません

娘は、めやに鼻水鼻づまりで辛そうです。
もしかしたら喉も痛めてるかもしれません。

私も 一昨日くらいに 酸素が入ってくる感じがなく
肩がズーンとするような痛みと 背中の痛みがあり
今日夜中喉が痛すぎて起きました。水を飲むのも辛いです💦2人とも熱はありません。

娘はお金はかからないのですが
私の病院にかかるお金がありません。

コメント

みりりん

娘さんに関しては我慢というかとにかく耳鼻科に行かれてはどうですか?

• あや🍀

あや🍀

娘は連れていこうと思っているのですが 私が連れて行ってもいいものか…もしかしたらコロナ持ってるかもと

• 8月10日
𝟹𝟷𝟹

小児科でも耳鼻科でも心配でしたら連絡してみてから、で行ったほうがいいと思います。うちの子も高熱あった時は違う入り口から入って診察をしていただきました。

どっちにしろお子さんはちゃんと見てもらった方がいいですよ!!ママも体調悪いと通院も大変だと思いますが頑張って下さい!!

おブス😁

お子さんは可哀想なので、早く連れて行ってあげた方がいいと思います💦
とりあえず、熱はないですが、、と電話してから行ったらいいと思います🤔

🦢

アデノウィルスじゃないですか?🤔
うちもこの間結膜炎なって目ヤニ出てました💦咳も少し出てて、私はそれを倍でもらって咳がひどくてひどくて、、笑
熱はありません😅
子どもは目ヤニももうおさまって、夜中時々咳するくらいです!

はな

上の方と同じですがアデノかなと思いました🤔💦
うちも結膜炎なって寝起きは目が開かない程目ヤニが出てかわいそうでした😭風邪症状もあり、私にうつってまだ私だけ咳でまくっています😱目ヤニは眼科ですが…いずれにしても皆さん仰ってるように電話してから受診してみてください🌱
あゃさんも辛いですね😭頼れる方はいますか?お大事にされてください😢

なぁ

その違和感や、どうかな?
こうでいいのか?をそのまま病院に行ってでも、まずは、電話で尋ねてみてください。

お母さんが不安な気持ちは
こどもにすぐに伝染します。

今回であれば、
めやに、鼻水、鼻づまりがあって辛そうです。と。
いつも一緒にいるお母さんの勘は結構あたっているケース多いものです。

お母さんも辛いでしょうが、
まずは、お子さんを先に、1つずつ解決していきましょ。

医療費は旦那さんや親、周りに貰えますか?