※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が夜間におしっこ漏れが増えて困っています。うつ伏せ寝が好きで、オムツは前側がパンパンなのに後ろは濡れません。身長80cm、体重11kgです。夜間の漏れない方法を教えてください。

1歳2ヶ月の息子がいます。
夜間のおしっこ漏れ、しない方法教えて下さい😭😭

ここ1週間毎朝起きるとオムツからおしっこが漏れています😭😭
ムーニーマンMを使ってて、朝起きたときに漏れること多くなったなーと思って夜のみLに変更、それでダメだったのでオヤスミマンにしても漏れます…(;_;)
昼間はムーニーマンMで漏れたことはありません💦

ここ最近うつ伏せ寝が好きなようで、それからおしっこ漏れが増えたように思います😣
オムツの前側はパンパンですが、後ろの方は全然濡れていません💦

身長は80cm越え、体重は11kgです。
どなたか夜間の漏れない方法教えて下さい😭😭😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

11kgあるならLサイズに変えてみてはどうですか?😌

deleted user

同じ80cm越え11kgです🙋🏻‍♀️
おむつをLにして、私が寝る前(0時頃)におむつ替えをしています!
あとは男の子なので🐘の向きや位置などもあるかもしれません💦

まま

うちもありました💦💦
寝る前ギリギリにオムツを新しいのにしてもダメですか?
うちの場合お風呂が早くそのまま変えずに寝かしていて漏れてましたが寝るギリギリにかえたら大丈夫でした!
ちなみにオムツは、マニーポコでした。
あとは、防水シーツで防ぐとかですかね?

うさ

11キロあるならLでいいと思いますよ!日中も!
娘10.5-11キロで昼夜Lです、少し前まではすごい水の飲む子で夜はLでも足りずパンパンで漏れてて、夜だけビッグにしていましたよ♪