※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が首を寝違えています。痛みがあるようで、夫が病院に連れて行くべきか心配しています。この程度なら大丈夫でしょうか?

至急です!

昨日も質問させてもらったんですが、1歳10ヶ月の息子が
昨日の朝から首が寝違え、昨日は寝たきり、
今日は 起きて歩けるまで回復したんですがまだ少し
痛むみたいでたまに 痛いと首を触ります。

旦那が寝たきりだったのを心配してまだ今日治ってなかったら病院に連れてってほしいと言われてました。
このぐらいだともう行かなくても大丈夫ですよね?🧐🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ではなんて言われてます?
一度も病院行ってないなら行きます🥺
湿布とか貰えないんですかね🤔
子供だしないかな…?笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    病院行ってないんです😖
    近くに病院なくて車がないので今日も酷かったらタクシーで行こうと思ってて…😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい症状とかまだ話せない年齢だと思いますし、子供だから心配というのもあるので医師に見てもらったほうがいいのかなーと思いますね😔

    • 8月10日