※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を考えています。バディバディかナップナップで迷っています。お使いの方の感想を教えてください。

おんぶ紐の購入を考えています!

バディバディかナップナップで迷っているのですが、お使いの方いらっしゃったら使用感等教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ナップナップは日本人の体型にあってるらしく、身長低めでなで肩の私でもピッタリフィットします!
おんぶも簡単ですし、フードがあるので首がカクッとなりにくいです!落下防止ベルト&腰ベルトに転落防止のゴムがついてるし、腰ベルトも太くて腰への負担は少ないです😀

難点はサイズ調節し辛いことです。抱っこ紐をつけたまま紐を引っ張って調節出来る筈ですが、私のやり方が下手なのか上手く出来ません💧😫
あと前向き抱っこが出来ないことですかね💧😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落下防止のベルトあるのは安心ですね💡
    おんぶ紐は腰痛くなると聞くので負担少ないのも良いです✨
    一応室内専用で抱っこ紐はあるのですが、どっちも使えた方が楽は楽ですよね🤔

私もなで肩なので参考になります🙇🏻‍♂️
    コメントありがとうございました😊

• 8月10日