※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
ココロ・悩み

デリケートゾーンの匂いが気になる。婦人科で検査し、錠剤も試したが改善せず。他の対策が知りたい。

デリートゾーンの悩みです。
毎回旦那との仲良しの時に、デリケートゾーンからイカ臭がすると旦那に言われます。
以前、その事で婦人科に行って性病検査も受けました。
結果は何もなく『気になるようなら錠剤をいれる』と言われ入れましたがそれでも匂いが取れません。
こうしたら匂わなくなったとかありましたら教えて欲しいです。

コメント

sa

デリケートゾーン用のソープを使ったり、織物シートを頻繁に変える、旦那様と行為の前はデリケートゾーンがさっと拭けるシートで拭く とかはどうでしょう??
普通の石鹸でゴシゴシ洗うのはNGみたいですね!

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます📝
    デリートゾーンのさっと拭けるシートがあるんですね❗️
    専用のソープ、織物シートもこまめに取り替えてたのですが、拭くタイプは知らなかったです!
    明日買いに行ってみます!

• 8月10日
  • sa

sa

うちも旦那から言われたとかではないですが匂い自覚してます(笑)
    でもあそこが全く臭わない人っているんでしょうか?
    他の人のにおったことないのでわからないです😂
    ふくやつありますよー!薬局で売ってるのかはわからないんですけど、ピーチジョンからは出てます!
    ふいたらあそこが薔薇の匂いになります🌹笑

• 8月10日
  • ちあき

ちあき

自覚してるのと、言われる事が嫌で最近本当仲良しが嫌になってます🤣笑笑 
    確かに全く匂わない人なんて居ないですよね❗️
    薔薇の匂い🌹
    メルヘンにようこそ💁‍♀️❤️‍🔥ですね😂
    拭くタイプ探してなかったらメルヘン🌹シート買ってみます❤️

• 8月10日
  • sa

sa

わざわざ言われるとこちらも萎えますよね😩
    お風呂入りたてとかじゃない限り、みんな臭うもんなんじゃないの?!て思ってるんですがどうなんですかねー?
    だって構造的に蒸れるし仕方なくないですか?(笑)
    メルヘンシート笑いました(笑)
    旦那さんを薔薇の世界へ連れて行ってあげてください🌹

• 8月10日
  • ちあき

ちあき

萎えます萎えます⚡️
    する時としない時の差があって今日は匂いするのかな?とか気を使うのがとてもめんどくさいです💧
    しかもこの時期だと蒸れなんて誰にでもありますよね💦笑
    薔薇の世界へ連れて行ってきますね🌹笑

• 8月10日
なつママ

質問者様は臭いを自覚してますか??私は数年前にいきなり織物の臭いがキツくなった気がして病院へ行くと膣が炎症を起こしておりそれが原因でした!炎症を抑える薬を飲んだら臭いもなくなりましたよ!性病ではなく、炎症してないか見てもらったらどうでしょうか?

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます📝
    臭いの自覚しています。
    織物では匂いがなく、仲良しの時だけ匂います。
    性病検査、炎症等も診てもらいました。
    今週予約を入れたのでまた検査はします、、、😱

• 8月10日