※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポパイ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安です。生理予定日4日前に陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があります。待ち望んでいた妊娠なので、期待と不安が入り混じっています。

こんにちは( ˊᵕˋ )初めての投稿になります。
結婚して3年、なかなか授からず、そろそろ人工授精しようと考えてたところですが、普段おしっこの回数少ない方なのですが、夜中も朝もおしっこでなん度も目が覚めてました!たちくらみもあったのでなんとなく検査薬をしてみると、まさかの陽性反応!!初めてなので疑いましたが(笑)
生理周期はだいたい30日で最終生理は8月25日でした。生理予定日4日前(?)にフライングで陽性反応なのですがこれってちゃんと妊娠してるんでしょうか?3年待って待っての妊娠なので期待と不安がすごいです(*_*)(*_*)

コメント

☆

フライングでも、陽性なら陽性だと思います^o^
化学流産しないことを願ってます(*^^*)❣️

• ポパイ

ポパイ

返信ありがとうございます✨
    喜んでいんですかね?✨嬉
    まだ病院へ行っても早いと言われましたが、これはやめた方がいいとかありますか?♥

• 9月23日
  • ☆

私もフライングして陽性出て、嬉しい反面不安が凄かったです😭
    私はちょうど6週目で病院行きました(*^^*)

だんだんと寒くなってきてるので、とにかく寝る時とか、お腹冷やさないようにした方がいいと思います>_<♡あとは激しい運動しないことですかね!(*^^*)

• 9月23日
ゅいな

おめでとうございます😍💗
無事に育つといいですね😊❗️

• ポパイ

ポパイ

ありがとうございます♥
    ほんと、無事に育つこと願います✨

• 9月23日
rina

おめでとうございます♪
フライングすると化学流産も
有り得るので心配ですね😢!!
無事に成長してますように♪
病院は生理予定日から1週間後に行くようにした方がいいです。

• ポパイ

ポパイ

そうですよね!嬉しい反面不安がすごいです😭
    病院も予定日から日数みて行ったほうがいんですね✨ありがとうございます♥

• 9月23日