※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後早い排卵ありますか?不正出血で排卵可能性?陽性薄くなったが継続すべきか?

生理?と思われる出血が8/2に終了し8/6の排卵検査で陽性、8/7も陽性、本日写真のように少し薄くなってました。検査時間は前後30分以内です。私は多嚢胞性卵巣があります。基礎体温を測り始めたのが8/6からなので不確かですが、基礎体温が下がった日が6日、7日に上昇が見られました。2つ質問です。

①生理後こんなに早く排卵することはありますか?
前回の生理から今回の生理なのか微妙なほどの出血まで36日もありましたが、それが生理ではなく不正出血で43日目に排卵って可能性はあるのでしょうか?

②本日のように陽性が薄くなったのですが、仲良しはまだ継続したほうがいいですか❓一応3日おきにタイミングとって見てますが‥

コメント

みー

多嚢胞だと検査薬してもあまり意味無いと思います💦

基礎体温と超音波で排卵を確認するとか…

毎月しっかり排卵してるなら生理が終わってわりかしすぐに検査薬が反応することもあります!
生理周期が短かったりした場合です!