※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこみ
家族・旦那

おふざけですが、義母が、私のこと好き?と旦那に聞いて、親戚、嫁、子供…

おふざけですが、義母が、私のこと好き?と旦那に聞いて、親戚、嫁、子供の前で好き!と答えちゃうのどう思いますか?
私は30近い旦那が言ってるのを聞いて寒気がしました🥶
男ってそういうもんですかね?😂

義母は顔をニヤニヤさせて喜んでいました😇

ちなみに嫁の私にはここ数年好きや愛してるなどの言葉はありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、無理です😂💦自分の旦那が言ってたらかなり引きます笑

deleted user

無理です。無理です🤣💦
自分の旦那が言ってたら、、って考えると
気分悪いです😱💔

はじめてのママリ

義母さんの
私のこと好き?が
もっと無理です😇

deleted user

相思相愛ですね😂
言い方にもよるけど控えて欲しいですね😅
気になって旦那に義母に好きか聞かれたらどうする?って言ったらうーん、まぁ家族として好きですよって言うかな?って言ってました笑笑

さんぽ

どっちにもドン引きです😱

deleted user

2人とも無理です。
私ならとりあえず家に帰ったら旦那にキモいからヤメテって言うと思います。

シルシル

言葉じゃなく行動ですが
旦那が義母のほっぺつっつく
とこ見てガチ引きしました笑

ぽけっつ

親戚もいての発言、どっちも気持ち悪いですね💦

ままり

聞く義母に答える夫…。
引くを通り越して恐怖を感じますね😂

deleted user

え、両方無理です🙅‍♀️
好きなのは良いけど、その場でははぐらかしたりして欲しいです💦