※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供たちがサーモンを食べた後に嘔吐しました。今は熱や下痢もなく安静に眠っています。様子を見て大丈夫でしょうか?

寝る前に2人とも嘔吐しました💦
上の子は吐く前お腹が痛いと言っていて吐いて治まりました。
夜ご飯にくら寿司に行きました。
上の子下の子共に刺身大好きサーモン大好きで今日もサーモン食べました。サーモン以外はおうどんいなり寿司かき氷です。
サーモンの食中毒しか考えられないですよね…
今は2人ともぐっすり寝ています。熱や下痢も無いです。
このまま様子見で大丈夫でしょうか?😣

1歳半にナマモノは早いなどのコメントはお控えください。

コメント

ままり

生物はまだ早いとご理解あるようですし、サーモン以外に考えられるものがなく不安を感じているならば、夜中に急変などなければ一応明日受診すると良いと思います😌

rere

食中毒なら真っ赤にになりますよ。
胃腸炎かもしれないですね。
あまりに酷ければ明日病院へ🏥( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃腸炎ですか?😢
    とりあえず一晩様子を見ようと思います。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

普段からサーモン食べても普通だったんですよね?
親御さん達はサーモン食べられましたか?食中毒やアニキサスなどでなければいいですけどね😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はたまたま今日は食べてなかったんですが主人は食べていてなんら変わらずです。
    子供たちは普段からサーモン食べています!

    • 8月9日