※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今爆発的にコロナが増えている中、旦那に明日友達とご飯に行きたいと言…

今爆発的にコロナが増えている中、旦那に明日友達とご飯に行きたいと言われました。みなさんならなんて言いますか?😅
ちなみにわたしは行ってくれば?といいつつちょっと不機嫌になっています。笑
ちなみに8ヶ月の子供がいます!

コメント

空色のーと

私は気にせず行ってらっしゃい…ですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいです!私も気にせず言いたいですがなんでか気になっちゃうんですよねー😭

• 8月9日
かき

コロナも気になりますが、旦那のご飯を作らなくていい喜びが強いので、私なら笑顔で「行ってらっしゃい☺️☺️」だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!そこは楽ですね🤔ポジティブに捉えれば良いのですね!笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

飲みに行くわけじゃないなら、イイよー!ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいです🥰

• 8月9日
ハト子

夫は予防接種2回済んでいますが、行くならコロナ気をつけてね😑
って圧を加えて言います。
わざわざ言ってくれるから優しい旦那さんだと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは夫婦ともに予防接種済んでません。確かに確認とってくれるのはまだいいんですかね😅

• 8月9日
  • ハト子

ハト子

私は予約すら出来てない状況なので、歓迎はしませんが
    職場や家族に迷惑かけるのは貴方だからねっと日頃言ってあるので、圧は重く受け止めてくれてるみたいです。

明日は我が身ですからね😢
    地方済の私ですが、都会の方が出歩いてるのが恐ろしくて…

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもです💦いつ予約できるのかも謎です😱
    そしてうちは関東で都内にも近く、というか旦那は都内勤務なのでなんでそんなに身軽に友達とご飯に行くのかマジで謎です。笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

我が家は、旦那さんの友人が気にせず旅行とかする人たちばかりなので、
「感染して二度と私達に会えなくても行ってきていいよー!」といつも言っていて、結局毎回行かずです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えなくてもいいなら、です🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回いかず🤣旅行はさすがにちょっと控えてほしいですね💦

• 8月9日

旦那も明日、友達とご飯行くって行ってきました(笑)
どうぞ〜って感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん優しいです😳✨気持ちよく送り出せればいいのですが…私はそうはいきませんでした😫笑

• 8月9日

退会ユーザー

私の場合、最近は一緒にいてもイライラするし喧嘩ばっかりなので一人の方が楽です😂
    ご飯も作らなくていいしラッキーって思います😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだったら確かにむしろラッキー行ってらっしゃいー!ってなりますね🤣
    わたしは完母で誰にも預けられずにきたので、子供を見てて欲しいという気持ちが強く、旦那が出かけるとあぁまた1人でみるのか…という気持ちが出てきてしまい💦よくないですね😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

どうぞ^_^と送り出します。
コロナ対策はしっかりしてもらう事前提ですが、たまには息抜きしてもらってお仕事頑張ってほしいので^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は一緒に出かけてもアルコール消毒しなかったりと適当なところがあるし、友人との距離が近かったりすることもあるので万全とは言えないんです😱
    確かに息抜きも必要ですね!!毎日閉じこもってるのとたまに家族抜きで友達と話すのじゃ違いますもんね🤤

• 8月9日
Kotori

今はかなり感染しやすい状況ですよー。

それで何かあっても看病しないねーって感じで
送り出します😅😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんやはりそんな感じですね💦
    わたしも旦那が出かける前に一言添えてやろうと思います!笑

• 8月10日
ママ

ランチならいいですが、夜飲みに行く事はお互いNGになりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今飲みには行けないですもんね💦お互いのルール!大事ですね🥰

• 8月10日