※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の胎動が変化してきて心配です。この状況は正常でしょうか?経験を教えてください。

妊娠29週の初マタです!
胎動なのですが、最近まではボコって感じの胎動が多かったのですが、
今はぐにょーんって感じだったり、ぐぃーっとゆっくりお腹を押してくる感じが多いのですがこんなもんでしょうか?
そしてぐぃーっと押さえられる時は息をするのが浅くなるかんじがあります😂
皆さんの経験教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期の胎動は、ぐいーんって感じで私も同じでした😊
既に懐かしいです😂😂
肋骨付近を足で蹴られたりして痛かったです😂
子宮が大きくなるにつれて、座ってる時に息が浅くなっていました😩
今しか感じられない胎動、たくさんお写真におさめてくださいね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくボコッボコッ!ボコボコ!!みたいなのをイメージしていたのでグイーンが結構意外で💦笑
    そしてカメラ構えた瞬間、止まります😭笑
    あるあるでしょうか?笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も30wくらいからぐーーっと押されるような胎動増えました!
身体も大きくなってきて、ぽこぽこっていうよりはぐいーてなっちゃうんですかね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グイーンってときその所だけめちゃくちゃ固いんですがきっと赤ちゃんのどこかですよね?🥰

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思います💓お尻ですかね〜可愛いですよね😊💓

• 8月9日