※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

旦那が異常な綺麗好き?潔癖症で居心地悪いです。米粒程のなにかがキッチ…

旦那が異常な綺麗好き?潔癖症で居心地悪いです。

米粒程のなにかがキッチンに落ちていたみたいで、
眉間にシワをよせて『何か落ちてる』と拾ったりします💦

料理してたら米粒の一つや二つ落ちるでしょと思うのが私の考えなのですが、私がズボラなのでしょうか?😓

髪の毛が落ちてたら、長いのが私しかいなくてわざわざ私に『落ちてる』と渡してきたり、お風呂も毎日水滴までふかないと気が済まないみたいだし、掃除機も本当に隅から隅までかけてて、私は『そこまでしなくても、、この人なんかの病気じゃないか』と思えてしまいます💦


汚したらいけないようで心が落ち着きません💦

コメント

スヌーピ

えええー😱めんどくさーい
私の家とかもおおそしたら
えらい事です。笑

髪の毛なんか掃除機毎回かけても何故かでてくるし。笑
無理無理無理!笑

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    ですよね💦
    めっちゃめちゃめんどくさいです😭
    私も実家にいた頃は髪の毛ホコリ当たり前の空間にいたのでそんなこと気にしないといけないのが苦痛で苦痛で、、😭

    • 8月9日
スヌーピ

しかも一才の子供とかいたら
なおさら、、、走るしホコリまうし、食べこぼしとかしまくりで
追いつかなくないですか?😭
そんな細かくいちいち言われても、、ってなります。

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    そーなんです!
    食べこぼしとかもしないように気使うし、ジュースをこの前こぼしたら何かキレてました😓細かいですよね💦
    向こうは私がゆるいって思ってるみたいで、気付いてほしいです😭

    • 8月9日
スヌーピ

え!それ大丈夫ですか?😭
そんな事でキレてたら
今からもたなくないですか?😱
これからもっとジュース以上にすごい事してきたり
するかもしれないし
子供にこぼすなとか
まだまだ無理な年齢😭
ストレスになりますよね
そんな事でいちいちいわれたらななリさんも、、、
子供もかわいそうです😭

全くゆるくないですよ!!!
普通です!
むしろ凄いと思います😭になリさん😭
私なら
喧嘩になります。

んーどおしたら
分かってくれるだろう😭

  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    私もまだ子供がいない時は過去に何度もこの細かいことに対して色々言ってケンカしてきました😅
    今は子供が産まれて、目の前で私もキレたらダメだと思ってスルーしてますが、心の中はイライラが煮えたぎってます😂なのでそこからずっとシカトです😂
    幸い旦那は泊まり込みの仕事なので1日おきに実家に帰れてるので、実家は何をしても怒る人なんていないので天国です😇笑
    こんなに親身に聞いていただいてありがとうございます😭

    • 8月9日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    もお優しい方なんだなと
    わかりました😭
    子供の前だから喧嘩しないように😭
    見習わないとです😭

    そして実家へ行けるようで
    よかったです😭😭😭
    ストレスにならないように
    ここで発散してください😭笑
    いつでもききます!笑🤣

    • 8月9日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    いえいえ!
    1ヶ月ほど前に真夜中に怒鳴り合いのケンカしました😅
    でももうその時子供はわかっているような感じだったので心に傷を残してはいけないなと、、😣
    あと言ってくることとその後どうなるかわかっているのでもう話すのもめんどくさいです笑
    でも旦那にめちゃくちゃ冷たいオーラ出してるのでこれも子供には良くないかもなと思ってます😅笑

    ありがとうございます😭
    スヌーピさんに話聞いてもらえてよかったです🙇‍♀️💓

    • 8月9日