※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

移植予定の胚盤胞が心配。前向きになれる言葉や経験を教えてください。

来月6日目4bcの胚盤胞を移植予定です。
前回も全く同じグレードで移植して駄目だったので心配です。赤ちゃん信じてあげなきゃって思うんですけど、前向きになれる言葉や経験したことがあれば教えてください。

コメント

見た目は同じでも中身が違うので1つ1つの卵の可能性を信じましょう!!
私はまぁ、ダメだったとしてもまた採卵すればいっかーって自分に言い聞かせたり、赤ちゃん信じたり気持ちが忙しかったです
移植前には運動や腸内環境よくしたり漢方で体整えたり色々しました!
ぷちままさんも今できることを一生懸命やりましょう(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    私も毎日そんな感じです。来てくれたら嬉しいなぁと前向きな気持ちになれる時もあれば、今回駄目だったとき自分のメンタルをどう守るかということを一生懸命考えすぎて眠れなくなったり。
    それに、移植に向けて運動したり体を整えたり頑張らなきゃいけない時期だと思うんですけど、どうにもやる気が出なくて。
    インスタント食品とかファーストフードとか添加物たっぷりのもの食べちゃったりしています。
    サプリメントを飲んだり、漢方薬を飲んだりそれくらいしかできていません。

• 8月9日