※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎になり、排尿時に痛みと軽い出血があります。明日病院で検査予定で、最近トラブルが増えています。股関節の腫れもあるが、暑さやナプキンの影響かもしれません。



妊娠中、膀胱炎になった方いますか?

今朝から排尿の時に痛みがあります😭
そのせいなのか分かりませんが
出血とゆうほどではないんですがペーパーで拭くと
ほんのりピンクっぽいです💦💦
ナプキンにはついてないですが…💦

明日、検査で病院に行くので
膀胱炎のことも言って診てもらおうと思いますが
今までつわり以外トラブルなく来れたのに
ここ数日で立て続けになりました😭

先週の健診前に股関節に大きめの腫れ物が出来て
診てもらったらただの炎症だったんですが
夏場で暑すぎるし毎日ナプキンして
蒸れるからトラブル増えたんですかね😭😭


コメント

ねこ

膀胱炎なりました💦
タンパクが+になっていたため、詳しく尿検査したら膀胱炎でした!
薬処方され、治ったと思います💦
水分たくさん摂ってと言われました。私の場合は、お腹が苦しくてあまり水分摂れないから膀胱炎になったのかもしれません😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    先週の検診でケトン体+2になり再検査になってるので
    水分不足と栄養不足かも?と言われてたのでそれが原因かもですね…😱
    飲めるものが烏龍茶なので水分扱いにならないって言うし
    最近は水を飲むようにしてますが
    もしかしたら私も水分不足かもです😭

    • 8月9日
ゆん🍎

膀胱炎なりました…💦
1回なってから4回くらい治って再発してを繰り返しました😭 トイレ近くなるの嫌でも水分はいっぱい取った方がいいですよ😭😭 わたしはトイレ行きたくなくて水分そんなに取ってなかったので…💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    それなりに水分取ってたと思ってましたが
    飲むのが烏龍茶なのでダメだったのかもしれないです😭

    • 8月9日