※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るのん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が少量のうんちと臭いおならが出る。母乳で育てているが、母乳が足りないか心配。夜はよく寝るが、上の子と違う症状に不安。

3ヶ月の娘なのですがうんちが
少ししかでないで臭いおならが出ます。
先日うんちが出ない日が続いたので
綿棒浣腸をしましたがそれでも少ししか
でませんでした😣
完母です。母乳が足りないのでしょうか?
飲んだあと泣いたりはしません。
夜も一度も起きず朝まで寝てくれます。
上の子の時はそんな事なかったので心配です。

コメント

あだすけ

ウチも下の子が生後3ヶ月ぐらいから便秘がちになりました🧻
(完母です)
おならくっさいですよね。笑

保健師さんに相談したところ、何日か出なかったら綿棒浣腸して、それでも1週間ぐらい全然出ないようだったら病院に行ってみてって言われました💩

綿棒浣腸はクセになることはないそうですよ〜🙌

  • るのん

    るのん

    大人顔負けなおならしますよね🤣
    綿棒浣腸クセにならないなら
    出ないときが続くならまたやってみます!ありがとうございました😌

    • 8月9日