※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

子供の小さくなった靴はリサイクルショップで引き取ってもらえるか、可燃ゴミに捨てるか悩んでいます。

子供の小さくなった靴について。
歩く様になってからの靴が未だに取ってあります。うちの子は激しく遊ぶタイプではなく、どれも綺麗な状態でサイズアウトします。綺麗だしすぐに捨てる気になれず、、かといって下の子もいないので取っておく理由もなく、とうとう処分する事にしました。靴ってリサイクルショップで引き取ってもらえるんですかね?名前が書いてあったらダメですかね?(消す努力はします)
もしくは可燃ゴミにそのまま捨てる…

コメント

シンママ

メルカリだと記名ありで上からマジックでなぞって出品してるのたくさんありますよー

• まめこ

まめこ

メルカリがありましたね!やってないので忘れてました。検討してみます

• 8月10日
はるな

ニューバランスやアシックスなどの靴はメルカリで出品してます。すぐ売れますよ😅
記名してある物はマジックで消す程度です。
捨てるのはもったいないけど、靴のお下がりはしたくないので売りました。

• まめこ

まめこ

メルカリでイフミーでも売れますかね?靴はお下がりしたく無い人多いですよね。

• 8月10日
  • はるな

はるな

イフミーも売れると思いますよ。綺麗なら尚更。

• 8月10日