※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那についてです。6月の下旬にお盆休みは友達とBBQをやるから家族で…

元旦那についてです。
6月の下旬にお盆休みは友達とBBQをやるから家族で行くよって言われました。
ですが7月中旬に離婚をしました。その時にはお盆のBBQはみんなで行くよと言われました。ですがその後養育費も払わないつもりですしあちらの浮気などが発覚しました。
それで離婚をしてから用がある以外は連絡をしてませんでした。
すると今13.14空けとけとLINEがきました。
皆さんなら行きますか?
ちなみに13は実家でスイカ割りでもしよっかーって話してるところで14は親戚が集まりBBQをします。

コメント

ぷーた

絶対行きませーん!😌

かえで

他人の行事になんで参加しないといけないんですかね😂

はじめてのママリ🔰

行かないです笑
行きたい気持ちがあるんですか?

はじめてのママリ

行かないですねー😅
しかも命令形。絶対嫌。笑

がじやま

離婚してるなら行きません😅

deleted user

行かないです 笑

もう予定あるって言います

元旦那さん面白いですね 笑

はじめてのママリ🔰

全員分のキャンセル料払えと言われました。もうどうしようって感じです

ぷーた

もう別れてるんだし、無視でいいと思います
離婚し、養育費を払われないのなら言いなりになる必要もありません!