※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
その他の疑問

七五三についてお聞きしたいことがあります。相模原市に住んでいます。…

七五三についてお聞きしたいことがあります。
相模原市に住んでいます。
来年、5歳の男の子の七五三なんですが写真屋さんが多くどこがいいのかかなり悩んでます。
オススメの写真屋さんがあれば教えて頂きたいと思い質問してみました。
一生に一度なのでいい思い出として残しておきたいので良かったら教えて下さい。

コメント

ゆゆこ

スタジオでしたら、町田のらかんスタジオがおすすめです✨

• ドルフィン

ドルフィン

らかんスタジオ、初めて知りネットで調べてみたらすごいいいじゃないですか〜!?
    ありがとうございます😊

• 8月9日
  • ゆゆこ

ゆゆこ

よかったです!ここはペット🆗、自分のカメラで写真と動画撮影🆗なので(500枚ぐらい撮りまくります笑)、わたしはマタニティからお世話になっていて、今年も七五三で撮影します🥰
    スタッフの方もすごく優しくて、子どものことも覚えててくれます💕素敵な思い出になりますように☺️✨

• 8月9日
  • ドルフィン

ドルフィン

素敵な場所を教えて頂き、本当にありがとうございます😊
    自カメOKはかなり素晴らしいです👍

• 8月9日
みぃ

ライフスタジオ、とってもおすすめですよ✨
我が家は毎年、湘南店ですが、複数の店舗があるので、雰囲気が好きな店舗や行きやすいところにある店舗を選ぶことも可能です✨

• ドルフィン

ドルフィン

さっきまで調べても知らなかったライフスタジオ‥調べてみたらなかなか良さげ!!
    近くて相模大野にあるので参考にしておきます👍
    ありがとうございます😊

• 8月9日
  • みぃ

みぃ

素敵な思い出が残せるといいですね🎶

• 8月9日
  • ドルフィン

ドルフィン

ありがとうございます♪♪

• 8月9日

lovstは写真好きの方では有名ですよね私の周りではですけど

• ドルフィン

ドルフィン

そうなんですか?
    ありがとうございます。

• 8月11日