※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科で出産される方へのアドバイスを教えてください。洗濯機はありますか?

埼玉県越谷市の菅原産婦人科でコロナ禍になってから出産された方いらっしゃいますか?

11月中旬に予定帝王切開で1週間入院予定です。
上の子の保育園もあるので里帰りはせず入院中は遠方から母に泊まりに来てもらい荷物を持ってきて渡してもらったり洗濯物を持って行ってもらったりする感じになると思います。

これは絶対持っていった方がいい!っていうものがあれば教えてください😊

また洗濯機などはあったりするんでしょうか?

コメント

梅こんぶ

昨年の10月に菅原さんで出産しました!

院内にコインランドリーはありませんでした。

コンセントの位置が微妙だったりするので延長コードはあったほうが良いです!
あと、食事配膳時にお茶も出されるのですが、何故かコップは入院中都度交換では無かったので気になる様でしたら🧽と食器洗剤を持っていった方が良いです🥰

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😆
    延長コードですね❗️持っていきます👍
    コップは交換しないんですね😅洗剤持ってくか紙コップ持っていきたいと思います😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

今年3月に菅原にて出産しました!
延長コードは必須です!
あと、かなり多めのお水や飲み物あるといいかもです💦
自動販売機がある階がかぎられてます💦
あとは、書類関係多いのでA4ファイル入れあったらよかったな〜と後々思いました😅

• にゃんこ

にゃんこ

1週間入院なのでペットボトル多めに持っていこうと思います❗️😔
    ファイルですか😳それは中々思いつかないですね!詳しくありがとうございます😆

• 8月11日