※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

近々、姉の披露宴に出るのですが髪型で悩んでいます。太身(笑)子持ち妊…

近々、姉の披露宴に出るのですが髪型で悩んでいます。

太身(笑)子持ち妊婦、32歳のシニョンは変でしょうか?

個人的な感情になりますが一方的に恨まれて嫁ぐまで嫌がらせされたりいじめられてきたのでご祝儀以上の出費をするのが正直、アホらしいです(^◇^;)
叶うことなら参列すらしたくないのですがそうもいかないそうなので…

コメント

ゴロぽん

着るものはなにを着ますか^ ^?
嫁いだ妹さんなら正装はお着物ですが…
それによるのではないですかね?

お洋服なら…そのような心境なら自分でキレイにまとめてもいいとおもいますし、
普通なら相手方から式の準備(着付けやヘアセットが必要かどうか)聞かれるとも思いますが…👀

• ととこ。

ととこ。

披露宴の頃は8ヶ月に入る頃で上の子もみながらなので洋装です(^◇^;)
    常識的なやり取りの成立する相手ではないのでなんの音沙汰もありません(笑)

• 9月23日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

おっ!ごめんなさい妊婦さん見落としてました💦
    洋装なら、私なら自分でキレイめにまとめちゃいますねー😃
    ヘアセットの打診があればお願いしますけど、なければ…

• 9月23日
  • ととこ。

ととこ。

ありがとうございます☆
    なんだかダイソーで売ってる便利グッズがあるようなので自分でやってみようと思います( ^ω^ )

お互いの連絡先も知らないんですよ(^◇^;)
    本当、出産控えてアホらしい出費です(笑)

• 9月23日
ゆりちむ

妊婦さんなら深い色のドレスでも大丈夫だと思います。お腹に負担がかかるといけないので…

お母さんはなんと言われてますか?

• ゆりちむ

ゆりちむ

髪型は問題ないとおもいますよ、親族なので派手なものになるよりは(^^)

• 9月23日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

髪型は問題ないとおもいますよ、親族なので派手なものになるよりは(^^)

• 9月23日
  • ととこ。

ととこ。

実母のせいでこういう状況になっているので母とのやり取りも一切、拒否しています(^◇^;)

姉は私の披露宴にオープントゥのパンプスで来るという最低極まりない行動をしたので姉に対して常識的なことはあまり考えていませんが年齢的にそれで済ませても大丈夫か気になってしまって💦

安心しました☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 9月23日
ゆずだいふく

身重ですしいじめられてきたのなら私ならいくら兄弟でも参加しませんね(´・ω・`)
ご祝儀プラス参列されるなんてお優しいです…✨

• ととこ。

ととこ。

私も最初は行かない!と大騒ぎしましたが義母と旦那が「今、幸せなんだからその幸せな様子を堂々と見せつけてやれ!」と言ってくれまして☆
    あまり気分のいい話ではありませんが姉はアラフォーで旦那の親族から子供を!と矢の催促…でも、できない体なんです。
    人を踏んづけて生きてきた人間が人並みの幸せを得ることはできません。姉は自業自得なんです。

かわいい娘がいて妊婦で幸せいっぱいな私を見るのが1番おもしろくないと思います( ^ω^ )
    なので当日は笑顔で幸せオーラ全開でいってきます☆

• 9月23日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

髪型について触れれてない私みたいな者にご返答ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    どこまでもお優しい方です(´・ω・`)
    お姉さまは赤ちゃんができない身体なんですね(´・ω・`)
    確かに自業自得かもしれません…(他人様のお身内の方の事をすみません)
    逆にお子様、義母さん旦那さん、そしてお子様を身ごもられてるこの上ない幸せなご様子だからこそ、何かされてしまわないかなと心配です(´・ω・`)
    疑り深くて申し訳ないです…

とらりんこんさんが幸せ全開で披露宴、参加できますように💕
    コメントありがとうございます😍❤

• 9月23日
  • ととこ。

ととこ。

そんなことまでお気づかいいただいてありがとうございますΣ(*゚Д゚ノ)ノ
    私も最初はそれを心配したんですが子供に何かしたり赤ちゃんに何かあればただではおかない!と普段、仏のように優しい旦那が1度ブチ切れてるので安心です☆(姉の前ではなく自宅でですが(笑)
    普段、おとなしい人がキレると本当…恐ろしいです(^◇^;)

仮に何かされても守ってくれる人たちと出会って家族になれたのは実の家族に踏んづけられてきたおかげだなぁなんて思います( ^ω^ )
    約30年辛かった分、自分の残りの人生が最後までずっと幸せでいられるように努力していきたいと思います☆
    ありがとうございました😄

• 9月23日
はなみ

シニヨンスタイルに、
髪飾りあったらつけるだけで全然変わってきますよ。
百均とかのパールとかでも良いと思います。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます☆
    髪飾りをどんな風につけようかと調べてみたら100均で便利グッズがあるようなので明日さっそく行ってみます☆

• 9月23日