※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

今日から臨月です!旦那が釣りに行きたいと言って同僚を誘ってました😳ど…

今日から臨月です!!
旦那が釣りに行きたいと言って同僚を誘ってました😳
どう思います???

私はコロナ禍なのと臨月なのとであまり行って欲しくないです😮‍💨
行くとなれば私と娘は私の実家で過ごすことになります。そうすると私の親も旦那が釣りに行くことを知って、なんで行くの?となりそうです😅😅

これだけでなく、他にももっと深く考えて欲しいなぁ〜と思うことばかりです😅

コメント

ねねちゃ

同じ週数です!
わたし、もう3000g以上あるらしく、今日辺りからめちゃくちゃ下半身が痛くなって、歩き方もおばあちゃんあるきになってしまってます。
もしうちの旦那がそれしたらブチギレます😭😭😭😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなければいいかなとおもいます。
子供生まれたら育児もしなければいけないですし、遊んでる暇ないですし。
でもこんなにコロナ感染者が増えてる中、
釣りにわざわざいく必要はないのかなと思います。
別に釣りに行かなくても死ぬわけじゃないですし。

はじめて育児

ありえないです😂
出産なめてんの?って言いますw

はじめてのママリ

行ってもいいけど、連絡取れるようにしてねーですかね🤔
必ず実家に行かなくてはいけないわけではないですし、行ったとしても「釣りに行った」とは言わなくてもいいんじゃないですか?「用事があって出掛けてる〜」ぐらいで😇

じゅん

いや、出産舐めてますね😱
釣りでお互いがマスクを絶対に外さないならいいですが、この暑い中そんなことできますかね😅💦

出産時に陽性だといろんなリスク高いですよ😱💦💦帝王切開、子供に会えない、薬使えないの多いなど…。

すぅ

同じ週数です!
うちの旦那も釣りにハマってる時期だったら、多分いってます←
今は運動とめだかが趣味みたいで、子ども寝かしつけにいってほしいのに、今から走りにいってくるわと←
晩ごはん後に私が疲れてぐったりしててもお風呂入れようかの一言もなかったです、、、むしろあっちが寝てました(笑)
どんだけいっても、聞かないのであえてのスルーです😇いても鬱陶しいだけですし←