※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり〜
ココロ・悩み

夫の弟が旅行から帰ってきて、感染対策を心配しています。赤ちゃんがいるため、せめて玄関先で渡してほしかったと思っています。感染対策をしているなら気にしないようにしていますが、気になってしまいます。

夫の弟が県外に旅行に行ってそのままお土産持ってきてくれました。前なら喜んで貰ったけど、この時期はせめてきちんと鼻までマスクして手洗って着替えてからきて欲しかったです。
せめて玄関先だけにしてほしかったです。

本人も菌だらけだよ〜とか笑って言ってたから余計に気になります。

飲んでカラオケも行ってきたみたいです。

わたしには、赤ちゃんもいるし除菌ばかりしてるから気になって仕方ないです。

すごく顔に出てしまい申し訳ないしそう思ってしまう自分も嫌です。
気にしすぎでしょうか。人それぞれだと思いますが、どこまで気にしたらいいのでしょうか。

ちゃんと感染対策しているなら、そこまで私も気にしないようにはしています。
疲れてきました😮‍💨

コメント

うさぎ🔰

それは気になりますね。
うちも弟夫婦はアクティブで毎回どこかしらに遊びに行ってるので、正直いつかかってもおかしくないと思ってます。
私自身コロナのワクチン打てない体質で持病もある為気になってしまいます。

早くコロナ落ち着いて欲しいですね。

• ままり〜

ままり〜

コメントありがとうございます。

気になりますよね…。
    そうだったんですね💦
    遊びに行く=かかる可能性高いってことですよね。
    私の兄も遊びに行ってコロナにかかったので、余計にそう思います。
    それは尚更、気になりますね。周りも気をつけてほしいですよね😣

そうですね😞1番の願いです。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

気になる気持ち分かります。
子どもたちがいるのに、弟さんもう少し気遣って欲しかったですね💦
そういうことがあった後、コロナにかからないかな?って気にすることがストレスなので私は細かいことでも気にしていますよ!自分と周りを守るためです!

• ままり〜

ままり〜

コメントありがとうございます。

分かっていただけて嬉しいです。
    本当にそうです😢
    もしもの時のことを考えて欲しかったです。
    そうですよね。ストレスになります。
    でも細かいことでも気にして良いんですね!
    私も気にすることにします。
    気にしすぎって言われてしまうのかなと思っていたので、安心しました💦

• 8月9日