※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパがいても毎回トイレは私の仕事。ご飯も毎日3食わたしの仕事。お風…

パパがいても毎回トイレは私の仕事。
ご飯も毎日3食わたしの仕事。
お風呂もろくに入れれない。
3歳の息子はパパの言うことなんてひとつも聞かない。
ママがいいとばかり。

ママは休みはありませんか?
つわりでも誰かいても努力を怠ってはいけませんか?
ソファで転んでたらイライラされなきゃいけませんか?

わたしは奴隷ではありません。

コメント

H mama

パパにお願いは出来ませんか👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いしてやってくれるならココでは愚痴りません。誰にも頼れなくて頼んだところでできません。

    • 8月9日
34

思いっきり、ママの時間をもらいましょう‼️
私の息子たちも主人より私ですが、私がいないならいないでお利口さんみたいです!!笑
逆に私がいるとワガママしたりぐずぐずしたりです😂
思い切って、1時間でも2時間でも自分の時間をもらえませんか?👀🍎