※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中にストレスで不正出血があり、安静を指示されました。昨日、家族トラブルで茶おりが増え、心配しています。

妊娠中にストレスで不正出血があった、流産したという方いらっしゃいますか?
先日茶おりがあり数日様子を見てから受診したのですがその時には出血とまっていて先生に話したところ安静にするしかないですね、特に異常もありませんと言われました。

昨日義母と旦那が大喧嘩をしたらしく子供も大泣き状態だった、帰ろうとしたが子供は取られて連れて帰ってこられなかったと聞いて心配で心配で…旦那も精神的に来ているようでお腹の子のことも言われたそうです。
15:00頃御手洗へ行くと茶おりが前回より多く出てました。お腹の子がとても心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスで出血してるわけではないと思います!

流産するときは
もう受精の時点で決まっているので
ストレスが、、とかか考えにくいです。

ストレスではなく
出血があり
止血剤を飲んでいましたが
止まりました。

止まっても流産しましたよ!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね💦
    それならいいのですが昨日の今日なので何か関係しているのかと思ってしまいました😭
    次の受診がもうすぐなので安静に様子見ようかと思います

• 8月9日