※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて遊んだママ友に気を取られてしまい、仲良しのママ友に冷たくなった気がします。LINEの返信がないので謝るべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

しょうもない質問ですが聞いてください😢
いつも仲良くしているママ友と、もう1人初めて遊ぶママ友と子供を含めて遊びました。
1人が初めて遊ぶママだったのでいろいろ話してみたかったし、子どもも初めてだったので、そちらに集中?しすぎていつも仲良しのママ友をないがしろというかいつもより冷たくなってしまった気がします💦
もちろん意識的にではなく、ほぼ100%ラインを返してくれる仲良しのママ友なんですが(スタンプにもスタンプでちゃんと返してくれるような)昨日LINEが途中で返ってこなくて、心当たりあるとすれば、、と思い上ののことを思いました。
皆さんなら謝りのLINEいれますか??
それとも次会った時普通に接しますか??

コメント

退屈ガール

はぶかれたように感じたんですかね😅
3人だとそうなる確率高いですよね。

LINEが返ってこないのはたまたまかもしれませんし、次から普通に接するのがいいと思います。
それでも様子がおかしかったら「なんか気に触るようなことした?ごめんね」って感じで謝るのがいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3人って難しいですね🥲

そうですね、LINEするのも大袈裟というか変かもと思っていたので、今度あったら普通に接してみてそれでも様子がおかしかったら謝りたいと思います🥲💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ラインや直接あってか
謝罪ですかね?

あの時は、ごめんね。など
そんなになかよしであればすぐ解決するかと思われます。
初めて遊ぶヒトだと
気もつかいますし
いろいろお気遣いお疲れ様です。
今度は、自然な感じでなかよく遊べたらよいですよね😀

しょうもない話ではありません。小さいこともきになりますよね。
優しい人なんですね。

楽しくエンジョイしてください☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度直接会った時に様子がおかしかったらちゃんと謝りたいと思います🥲
    初めて遊ぶママ友に気を遣いすぎたというか3人で話しているのにそのママ友に集中してしまったのかもと反省しています。

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。小さなことがいつも気になってしまって、自分の性格が嫌になります😢
    ありがとうございます💕

• 8月9日

気にしなくていいと思いますよ☻
途中までのLINEはいつもより冷たい感じだったのでしょうか?💦特に変わりがなければたまたま返せていないだけかと
次会ったときにいつも通り話さば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中までのLINEは本当にいつも通り普通でした!
    なので返ってこなくなってはじめてあれ?感じ悪い態度とっちゃったのかな?と不安になって😢💦
    次会った時できるだけいつも通り話しかけてみます😢💕

• 8月9日

気にしなくていいと思います💦
向こうが気にしたとして
あの時はごめんね、
気に触ることしていたらごめんねと言われたら
私なら余計に嫌です💦

いつもと変わらず今度は満遍なく話を振ったり気をつければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
一回の事で人を決めたりしませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!謝られるのが嫌という場合もあるんですね💦

一回のことで人を決めたりしないと言われてちょっと安心しました🥲LINEは返ってきていませんが、また会った時普通に話しかけてみようと思います🥺💕

• 8月9日