※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんに使ったラッパを口に入れられてムカつくです。

自分の感情が整理できない
義母がムカつく

子供に虫歯になってほしくなくて3歳まで大人が食べたスプーンで食べ物与えないようにとかそうゆうの徹底してたのに
義母がくわえたおもちゃのラッパ赤ちゃんに渡して(濡れ布巾で口元は一応拭いてた)
赤ちゃんそのラッパ口咥えました、、、
ムカつく

コメント

まぁ〜虫歯ってそれだけじゃないので😅
近距離で喋ったり、ご飯あげる時に「ふーふー」とかそれでも虫歯菌はうつる。
それより、食習慣や生活習慣の方が大事です。

義母なら嫌ですね。
一応、拭いてる所は
気を遣ってるんですね💧
頻繁に続くようなら
夫から注意してもらうかもです。。

はじめてのママリ🔰

虫歯以前に
拭いたからと自分が咥えたものを与えることが気持ち悪いですよね🙄

ぴぴ

そもそも義母と間接が気持ち悪いですね…😫😫
虫歯とかにすごく気にかけてる人ならさらに嫌だろうなと思いますね😭

義母と関わる時は口をつけるオモチャは出さないとかするしかないかもですね😭😭

はじめてのママリ🔰

うわーーーー最悪すぎます、、、、そんなことになったらわたしもう義母と顔合わせられません
わたしも子供がそのくらいの頃、義父(不潔)が子供の顔にフーッと息を吹きかけて遊んでるところを目の当たりにして絶句して顔ひきつりながら固まりました。

ままり

思い出しただけで気分が落ちます😣

目の前で自分の大好きな人と他の人が間接キスした瞬間を目の当たりにしたような
そんな気分にもなりました
ママの私でもしたことないのに なんか悔しい😖

時間は戻せないので時間が
経ってこのモヤモヤが薄れてくれることを待ちます